レッスン再開のお知らせ

無料オンラインレッスン

「おる・出ん」にご活用ください

政府の緊急事態宣言延長に伴い5月は無料オンラインレッスン※のみ再開します。

※4月のレッスン回数が少ないため5月分のお月謝はいただかず4、5月合算とします。ただし5月受講の有無に関わらず4月受講され未納の方はお月謝のお支払いをお願いします。

再開日程
動画添削アドバイス5月7日(木)から
ビデオ通話LINE FaceTime zoomレッスン5月19日(火)から
対面レッスン6月頃(感染状況を見て)
  • 設定の仕方やzoom体験レッスンはGW中も承ります。
  • オンラインレッスンはいずれも希望者のみにします。6月からの再開でも構いません。ご家族の状況に応じて、どうぞご無理なさらないよう、楽しんでご活用ください。
  • 現在レッスン室の床及び内装を抗菌仕様へ改装中です。安心してレッスンを受けていただけるように再開に向け万全の態勢で準備しています。もうしばらくお待ちください。

【生徒・保護者のみなさまへ】

この度は、休校中の生徒さんのみならず感染拡大地区にお住まいのご親戚やお仕事で影響を受けておられる保護者さまも多く、心配な日々をお過ごしだと思います。

そんな中、みなさまには休業中も温かい励ましのお言葉をたくさんいただき本当にありがとうございました。

コンクールや発表会も相次ぎ中止になり大手音楽教室は政府要請で3月からレッスン休止のままです。生徒さんとつながる残された方法を全国の講師と一緒に毎日模索しています。

大変心苦しい決断ではありますが、大切な生徒さんとご家族に安定にお会いできるまで工夫しながら元気に乗り切りたいと思います。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。皆さまも引き続きどうぞお気をつけてお過ごしください。

  たにうら音楽教室 谷浦美穂子

米子の細木先生が取材されました。(3分30秒から)とても分かりやすいオンラインレッスンをされています。幼稚園と小学生低学年の子がzoomの操作をしています。ご覧ください。

動画画像に登場してくれた生徒さんご協力ありがとうございます。



👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

教室閉鎖

前の記事

コロナウイルスの対応
未分類

次の記事

2021-2022 レッスン予定