テキスト

一人ずつの目標や適性に応じてテキストを選定します。日本の最新刊や海外のテキスト、iPadアプリで学ぶ方もいます。全員同じ教本ではついていけない、大人なのに幼児用テキストで苦痛という生徒さんの気持ちにも寄り添います。

音楽はともだち

音楽は一部の音楽家や演奏家のためだけの特別な敷居の高いものではなく誰にとっても一生の心の相棒。たにうら音楽教室ではソロ以外にも様々な楽器を使ったり仲間たちと音を合わせて表現する喜びをたくさん感じていただけます。 「ずっと音楽と友だち!」が願いです。

たにうら音楽教室3つの特長

分かりやすくていねいに伝えます

レッスン日程のご案内

10:00〜15:00
15:00〜21:30
※水曜日は中高校生のみ

〒680-0156 鳥取市国府町中郷

国府郵便局すぐまえ。東中、北中、国府中、桜ケ丘、中ノ郷中、西中、高草中、南中、附属中、岩美中、気高中、若桜学園の校区から生徒さんがレッスンに通わています。

教室アクセス・地図

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

たにうら音楽教室
Average rating:  
 8 reviews
 by クレヨンしんちゃん

先生の教えかたが上手だからおぼえやすいです。毎週のレッスン がたのしみです!!

 by スヌーピー

基礎から教えてくださるので,とでも分かりやすいです。

 by 中学三年生

やる気があがるレッスンです。合唱とどこを合わせれば良いのかど実際に歌って教えてくれてわかりやすいです。合唱コンクールでも優勝できて、ピアニスト賞をもらえました。普段のピアノソロとは違うことがいっぱい学べてとても嬉しかったです。

 by yuka(年少)

リズムをたたけるようになりました。

 by ミカン星人(高2)

最初は全く弾けませんでしたが、通ううちに確実に力が身についてきているなと感じました。合唱コンクールの伴奏練習では、実際に先生が歌って下さるので上手く合唱に合わせることができました。

 by PokotanGO(小5)

たくさん褒めてくださるので、毎回のレッスンが楽しみです。

 by 小1

先生がやさしくて歌がじょうずです。あいさつをげんきにできたらほめてくれます。

 by 小6

先生がとても優しくって、いつもレッスンが楽しいです!!

MENU